2010年03月04日

[アイマス]ハセガワ、アイマス機のプロジェクト第1期シリーズ完了


「アイドルマスタープロジェクト」第1期シリーズ任務完了のご報告
http://www.hasegawa-model.co.jp/imas/imas.htm

つきましては、突然ではありますが「アイドルマスタープロジェクト」第1期シリーズ任務完了のお知らせをいたします。
昨年9月のプロジェクト開始以来、半年の間に9アイテムを発売してまいりました。
ハイペースの発売により皆様から「製作時間が無い!」とのご意見を多数いただきました。
そこで、皆様にお気に入りの機体をじっくり製作して頂けるよう、少し時間を頂くことになりました。

(省略)

次期シリーズの開始時期は未定ですが、皆様からの「製作完了!」の合図をお待ちして再開とさせていただきます。

昨年9月からですから、7ヶ月で9機体もリリースされたことになりますね、お疲れさまです。次期シリーズについても明言されてますから、何ヶ月後かには第2期シリーズも開始されるんじゃないでしょうかね。

まだまだ購入できる機体は多いですから,興味を持たれた方はハセガワさんのページをご覧になってはいかがでしょうか。

posted by torigara3 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142756540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

