2010年03月23日

[声優]平田宏美さん、iPhoneアプリに登場予定 など関連声優さんブログ

平田宏美さん


ひらひろひらり : 時計。
http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/archives/51010140.html

ご飯後、目的場所へ行きましたが実は本日、

              『ときドキ時計』

の収録へ行きましたのぅヾ(=^▽^=)ノ『ときドキ時計』とは、可愛いキャラクターがときドキ時刻を知らせてくれる時計アプリです。自分が、どんなキャラクターを演じるか等など詳しいコトは『ときドキ時計』のHPでUPされていきますのでチェックしてみて下さいな(●´ω`●)グフフフフゥ。

『ときドキ時計』ってこれですね。
ときドキ時計
http://www.flight.co.jp/iPhone/CV/
豪華声優によるキャラクタ・ボイス(CV)で
「ときドキ」時刻をお知らせする時計アプリです。
今後も続々リリース予定です。

iPhone / iPod touch対応
OS 3.0以降
販売価格 350円

へぇー、iPhoneアプリですか。
このweb見る限り、第4弾までは予定されてて、現在第2弾までリリースされてますから、平田さんは第3弾か第4弾で登場でしょうか?


たかはし智秋さん


「Chiaking」 : セクシーランジェリー(^з^)-☆!!
http://ameblo.jp/chiakinging/entry-10488502571.html

ちょうど、この衣装の様な形のブラがあると嬉しいんだケドなかなかないのYO…(;_;)

今日、吹奏楽団と共演の記事書いたばかりなんですけど…。この違いは何なんででしょうね…w。

滝田樹里さん


樹里きちアワ〜 : るん♪
http://ameblo.jp/jurikichihour/entry-10488729842.html


沼倉愛美さん


Love Is Beautiful : しゃしーん
http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/archives/2513116.html

Love Is Beautiful : でも…
http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/archives/2513293.html


posted by torigara3 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関連声優さんのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144428463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

