2010年04月01日

[雑記]『MASTER BOX Y』のシリアルナンバー000765ゲット現わる!

3月31日に発売された『THE IDOLM@STER MASTER BOX VI』のシリアルナンバー000765をゲットされた方が出ました。

空駆嫁 エイプリルフールだって?
http://tomochanp.blog28.fc2.com/blog-entry-253.html

話は変わりますが、先日発売された
「THE IDOLM@STER MASTER BOX VI」が届きました。

マスターボックスのシリアルナンバー000765
上記の画像の右上をご覧ください。
ここにシリアルナンバーが入ってるんですが、こ、これは…、000765!?

早速、Twitterで000765をゲットされた、ともちゃんPのお話をうかがったところ、以下のreplyをくださいました。

「この数字を見た瞬間、空だの震えが止まりませんでした・・・。」
http://twitter.com/tomochanP/status/11424406576
(原文ママ)

思わず誤字してしまうほど激しく動揺されているんですね、わかりますw。

それだけでなく、シリアルナンバー000765にはハガキが入って…!?
実にウラヤマシイ…。
詳しくはともちゃんPのブログ記事をご覧ください。

posted by torigara3 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

