2010年04月23日

[声優]下田麻美さん、明日(4月24日)の予定など 関連声優さんブログ

下田麻美さん
あさぽんの小屋 : 明日はついに
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2492

さて!明日来ていただけるという皆さん、ついにお会いできるということでワクワクしてます★地元の方にもたくさんお会いできるといいなぁ♪
明日(4月24日)同志社大学でのイベントですね。
当日券もあるようですので、お近くの方はいかれてみてはいかがでしょうか。

イベント当日の諸注意と当日券販売について
http://dual-web.info/2010/04/21/

<関連記事>
[声優]中村繪里子さん、下田麻美さん、長谷川明子さんが同志社大学でイベント

あさぽんの小屋 : スースー
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2493


たかはし智秋さん
「Chiaking」 : 金ロードショーV(^-^)V
http://ameblo.jp/chiakinging/entry-10515724715.html

昨年放映した大ヒット実写版映画

『ヤッターマン』

今夜、金曜ロードショーに登場するYO!(b^ー°)
(略)
そうそう、この実写版『ヤッターマン』に、実はアタイ自身もエキストラで出演させていただいたのだッV(^-^)V

ほんの少しで、しかもとっても小さく写ってるので気がつかない方もいらっしゃると思いますが、目を凝らしてよ〜く見てみてねッ(≧∇≦)

ヒントは…メリードロ( ̄∀ ̄)
今晩(4月23日)ですね、目を凝らさないといけないのはちょっとツライかもw。

仁後真耶子さん
maya Rhythm : 連ドラ。
http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/632


三瓶由布子さん
『ゆう小箱』 : あなたにもキラッとを
http://blog.excite.co.jp/yukobako/10475455/


posted by torigara3 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関連声優さんのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

