2010年04月23日

[ニコマス]表情が豊かな春香 | 『春香さんがお部屋で歌の練習をしていたよ(〃▽〃)』

【MMD】春香さんがお部屋で歌の練習をしていたよ(〃▽〃) / G様P
MMD作品です。
G様PのMMD作品はいつも表情豊かでいいですよね。
スクリーンショットで一部見てみましょう。

春香さんがお部屋で歌の練習_のヮの
のヮの

gsamap_cute.jpg
キュート

gsamap_otototo.jpg
おっとっとっと

gsamap_gao.jpg
「・ω・)「がおー

春香さんがお部屋で歌の練習_ムキッ
ムキッ

春香さんがお部屋で歌の練習_キュート2

こうやってみると、表情が豊かなために、モデルに魂が入っているように見えます。
MMDにとってモデルの表情は重要な要素かもしれませんね。

posted by torigara3 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

