2010年04月24日

[ニコマス]『iM@S KAKU-tail Party DS』序章


iM@S KAKU-tail Party DS』のPrologueがアップされました。
「iM@S KAKU-tail Party DS」 Prologue
「全員ラスボス」タグがついているように、参加者のメンツがまたスゴイことになってますねー。
界隈の著名なPばかりでハズした作品はまずないでしょうから、ニコマスにハマッてみたい方の取っ掛かりとしても物凄くオススメな企画ですね。

参加者とテーマ一覧はニコニコ大百科にまとめられています。
KAKU-tailDSとは (カクテルディーエスとは) - ニコニコ大百科

公開スケジュールによると本編作品公開は4月29日からですが、4月23日から27日まで『5夜連続カウントダウン生放送』と題して参加者の中から2人ずつゲストでお話をされます。って、すいません既に昨日から始まってるんですよね…。

カウントダウン生放送の放送予定はニコニコミュニティからご覧ください。
iM@S KAKU-tail Party-ニコニコミュニティ


そんなわけで『iM@S KAKU-tail Party DS』楽しみましょう!

<関連リンク>
iM@S KAKU-tail Party
iM@S KAKU-tail Party iM@S KAKU-tail Party DS & DSX 公開スケジュール
iM@S KAKU-tail Party-ニコニコミュニティ
KAKU-tailDSとは (カクテルディーエスとは) - ニコニコ大百科
敷居の先住民

<関連記事>
[ニコマス]iM@S KAKU-tail Party DS カクテル5選

posted by torigara3 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

