2010年04月25日

[ニコマス]楽しくて元気がでる作品 など

アイドルマスター 高槻やよい×ゲンキトリッパー 【MSM Ver】 / かよーP
やよいのPV作品で、合作『アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」』からの単品です。
『ゲンキトリッパー』の題名どおりとても楽しくて、元気の出る作品ですね。
シーンとシーンの切り替わりが非常にせわしないです。楽曲、そしてやよいというキャラクターを考えれば、この構成はとてもマッチしています。

<関連動画>
アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」


千早と伊織のけんかを雪歩がやめさせようとしているようです。 / ぐっさんP
千早と伊織が確かにケンカしてますw。
それにしても、ネコセットは本当にかわいいですね。
「けんかはやーめーてー」

【人力Vocaloid】「LOVESONG探して」をやよいロイドで / 渡り鳥P
やよいの人力Vocaloid作品です。
ドラゴンクエストIIで有名なあの曲ですね。
この曲はファミコン音源を聞き慣れてるせいか、人力Vocaloidでも比較的すんなり聞けますね。

【MMD】 美希 with 春香・雪歩 『ミキミキ★ロマンティックナイト』 / G様P
MMD(MikuMikuDance)作品です。
G様Pは作品アップのペース早すぎませんか?wでも…作品はいいから紹介しちゃう(ビクビクッ。
これ、ところどころでカメラの動きに美希の目線が追従してるんですよね、細かいところまで丁寧に作られているのがわかります。

【バーガーバーガー2×im@s】りっちゃんがあのお店を再興するようです / あいうえおP
以前にも紹介した作品の続編です。
この作品はテンポのよさ、ツッコミ所の多さ、ちょっとしたカオス、突出したキャラクターというなかなか楽しい作品になっています。
私はノベル系の作品が少々苦手なのですが、この作品はかなりオススメです。
初回はコチラです。
【バーガーバーガー2×im@s】りっちゃんがあのお店を再興するようです / あいうえおP


posted by torigara3 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

