2010年04月29日

[ニコマス]ミッフィーの暖かみのある絵柄を再現した作品 など

ディック・ブルーナの絵柄で描いてみm@ster / いっつP
他の絵柄で描いてみた作品です。
アイドル達がミッフィーぽく描かれていて、かわいいですね。
ディック・ブルーナの絵柄は暖かみがあって、私も好きです。
何人かのアイドルのフェイクが面白かったです。

【手描きMAD】じゅもんをあげるよ【アイドルマスター】 / べろちょろP
手描き作品です。
「野生のNHK」タグがついてるとおり「みんなのうた」に出てきそうな作風ですね。
面白いと思ったのは、やよいとべろちょろの関係に焦点を当てたところですね。

【アイドルマスター×pop'n music】凛として咲く花の如く / デボP
PV系作品です。
その展開の早さに慣れてくるくらいに再生が終わるので、何周かするのがオススメですね。

i-mas!! OP / リンP
けいおん!!」OPの「GO!GO! MANIAC」で作られてます。
これはアイドル紹介モノっぽいですね。

アイドルを拘束して全ての穴に流し込む動画 / 落堕P
紙芝居ものです。
「な ん と い う こ と で し ょ う」
もう雪歩が哀れで哀れで…かわいそうです(´;ω;`)

posted by torigara3 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

