2010年04月30日

[声優]下田麻美さん、Twitterに興味津々 など関連声優さんブログ

下田麻美さん
あさぽんの小屋 : 楽しみ
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2502

今スーパーで買い物なう。あれ?『今』をつけた後『なう』使うのっておかしいんだっけかな?
最近Twitterに興味津々(>_<)私がTwitter始めたらファンの皆さん的にはどうなんでしょうか…。あ!でももし始めたら必ず報告しますね!始めないかもですけれど(笑)
そりゃ、Twitter始めてくださったら嬉しいですよー。
でも、Twitterばかりでブログが更新されなくなると寂しいっていうところもあります。
個人的に、どうでもいい事はTwitter、まとめて書くときはブログっていう使い分けがオススメですね。
あさぽんの小屋 : 読み終わりました
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2503
あさぽんの小屋 : GW
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2504


沼倉愛美さん
Love Is Beautiful : 遅ればせながら、、、
http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/archives/2626414.html

そして、急なお話ですが、私、先ほどまでニコニコ生放送に出演しておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はサプライズ的な感じでお邪魔したので、事前にお伝えできなくてすみません
昨晩、気づくの遅くてニコ生で見れなかったんですよ〜。
でも、ニコニコ生放送はプレミアム会員ならタイムシフトで見られますから、そちらで拝見しました。
タイムシフト再生にリンクしておきますね。
『マスコットガール発表! (​DVD制作会議 #02)』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv15779112#39:20
※リンク先のタイムシフト再生はプレミアム会員限定で5月5日までです。
※リンク先は沼倉愛美さんの登場する39分20秒から開始します。

詳しいことは後日お伝えしますが、これからも木曜日のニコ生でみなさんに会えることがあるようなので、よかったらご覧くださいね
おおっ、これは楽しみです。

今井麻美さん
★UBIQUITOUS★ : ★嬉しい…★
http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/51065319.html
★UBIQUITOUS★ : ★すねーく★
http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/51065684.html


たかはし智秋さん
「Chiaking」 : またまた宝塚ホテルレポート(^。^;)
http://ameblo.jp/chiakinging/entry-10521872754.html
「Chiaking」 : お菓子の阪急電車(*^o^*)
http://ameblo.jp/chiakinging/entry-10521875007.html


仁後真耶子さん
maya Rhythm : リンク。
http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/638


原由実さん
原 由実の☆heavenly cafe☆ : 4月も今日で終わり♪
http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/179


戸松遥さん
ハルカレンダー : ゲットだぜ!
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10521459909.html


posted by torigara3 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関連声優さんのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

