2010年05月14日

[ニコマス]ニコマス界隈の「吹 っ 切 れ た」作品まとめ

まずはコチラの作品からご覧ください。

や っ つ け た / ホワイトファーブラックアイP

…なんでしょうね。
何やら深遠な世界が広がっているように思えてならない作品です。

震源元の動画はコチラです(非ニコマス)。
吹 っ 切 れ た / ラマーズP

5月10日の早朝にこの作品がupされて以降、一気に広まったようです。
動きが非常にシンプルなので広まったんでしょうね。
ニコニコはこうやって何が流行るかワカラナイのも楽しみのひとつですよね。

雪歩で吹っ切れてみた / くるP 緑茶戌P

うんうん、雪歩が実にカワイイですね。

ほ め 春 香 さ ん が 吹 っ 切 れ た GB 【MMD☆吹っ切れた選手権】 / アシスP

こちらはMMD作品ですね。
いや、このモデルは存在からしてすでに吹っ切れてるんですがw。

千早が吹っ切れたようです・・・? / 菜々詩P

MMD作品です。
途中で「ギャァアア…」。

【アイドルマスター】吹 っ 切 れ た【亜美】 / ネギリボンP

ダンスモーションであわせてくるとは…w。
分身というか、瞬間移動しているように見えますね。

繪里子で吹っ切れてみた / スコーンP

中村繪里子さんを素材にしてます。
途中でセリフを混ぜるのが新しくていいですね。

吹 っ 切 り き れ な か っ た / かりがねP

伊織の手描き作品です。
そんなにイヤだったのでしょうか…。

[ ねんどっぽいあずささん ] 吹っ切れたようです [ MMD ] TEST05 / がぜっとP

あずささんでMMD作品です。
これはかわいい。

うちの真美はそうやすやすとは吹っ切れない / rumbaP

確かに「吹 っ 切 れ」てないです。
これ、踊っているのが真美だという確証がもてないんですが…。

吹 っ 切 れ……あふぅ【アイマス手描き】 / プレミアムP

美希で手描き作品です。
あの…顔は「吹 っ 切 れ」てないどころか、今にも寝そうなんですが…w。

やよいおりが例のプールで吹っ切れたようです / 二代目紳士P


例のプールでやよいと伊織が踊ってます。
このカメラアングルは何なんでしょうね。
というか、途中で出てくるあの人がコワイんですが…。

ミンゴスが吹っ切れたようです

今井麻美さんが吹っ切れた作品です。
PreStarでイカ踊りをやっていたとは知りませんでした。
これが後のDo-Daiの振り付けになったんでしょうか。

春閣下が 吹 っ 切 れ た / うんこうP

春香は楽器シリーズですね。
でn…いや、うんこうPでしたか。

【アイドルマスター】ちはバキュラが吹 っ 切 れ た / ぶしP

千h…いや、ただの板か…。

起 き ら れ な か っ た / かりがねP

これはかなりヤラレタと思いましたね。
シークバーもしっかり1:31にしているところも細かくて好きです。

ちーちゃんが吹っ切れた / もやしエンジンP

これはひどい。
イキナリの変化に驚きましたねw。

小鳥さんが「吹 っ 切 れ た」 / マディンP

手描き作品です。
このヒゲを見るたびにドリフを思い出してしまうのは年齢的なものでしょうか…。


※この記事はしばらくニコマス界隈の「吹 っ 切 れ た」作品を見つけ次第更新予定です。

posted by torigara3 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149689884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

