2010年05月14日

[声優]下田麻美さんがTwitterを始める

下田麻美さんがTwitterを始めています。

あさぽんの小屋 : Twitter始めました!
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2521

shimoda_asami(あさぽん)
が、私のアカウントですo(^-^)o

さて、ようやくTwitterを始めたわけですが、先にお伝えしておきます。
あくまでもブログを優先していきます。これは、更新頻度の問題ではありません。Twitterを始めることにより、ブログの更新が明らかに減ってしまい、Twitterをしていないファンの方がつまらない思いをされることがないよう、ブログの更新も今までの頻度を保っていくように頑張ります!が、それでも両立が厳しいと私本人が判断した場合は、Twitterを退会して、ブログ更新のみに切り替えたいと思っています☆ので、ブログを愛読して下さっている皆様に、この先も記事を読んでいただけるよう頑張りますね!

確かにブログの更新が減って減ってしまうと寂しくなっちゃいますよね。
Twitterの方はあまり気張らなくて、だらだらやるくらいの気持ちでいいと思いますね。


で、早速Twitterの方で結構つぶやいてますねー。

あさぽん (shimoda_asami) on Twitter
下田麻美さんのTwitterアカウント


posted by torigara3 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149821790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

